« ばたん。ぐで~ | トップページ | ろっしぇのわ~る »

2009.11.14

一斉に出るってことは休む時も一斉に

リトルディッパー
20091112
(11/12山元TCにて 社台TCより)

<11/14付 山元TC在厩>
山元TC到着直後は、右前脚球節部分に少し張りがありましたが、今はスッキリとしており問題ありません。現在は騎乗を再開して、直線坂路でハロン17秒のキャンターを1本乗っており、帰厩に向けて進めていけそうです。現在の馬体重は490kgです。

*************************

インディストラーダ
20091112_2
(11/12山元TCにて 社台TCより)

<11/14付 山元TC在厩>
山元TCに無事到着しており、現在はウォーキングマシンでの運動2時間とごく軽い騎乗運動を行っています。様子をみながら調整していきます。現在の馬体重は508kgです。

*************************

フライトオブスワン
20091112_3
(11/12山元TCにて 社台TCより)

<11/14付 山元TC在厩>
放牧後は、3日間ほどウォーキングマシンの運動でレースの疲れを癒していましたが、問題ないことからキャンター調教を再開しています。現在は坂路コース(750m)を毎日2本、ハロン16~17秒ペースで駆け上がっています。相変わらずスピードに乗った良い動きをしており、それでいて環境の違いからか気持ちも落ち着いています。徐々に速め調教を進めて出走態勢を作っていきます。現在は馬体重は452kgです。

~社台TCより~

**************************

今日の競馬で07産募集時に第1~第3に書いた馬が
3頭とも勝ち上がりました。
(第2トゥザスターダムの07 第3フォルクローレの07)

他にもクラブ馬がポコポコ勝ち上がってますし、
やっぱり社台&サンデーの安定感は
頭1つ以上抜けてる感じがします。
(足の遅い仔に当たった時はダメージもでかそうですが(;´Д`A ```)

一時は最悪引退かもと思ってったリトルディッパー
更新前に山元TCで乗られてる写真が上がってたので、
まぁ今回は事無きを得たのは判ってましたが・・・。
前回長期休養を強いられた時も右前でしたし、
この辺の不安材料がコンスタントに使えない理由なのかな?

インディストラーダは夏から頑張りましたし、
しばらくゆっくりでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

フライトオブスワンは山元TCまで行った時点で、
少し長めの休養になるのは判ってますしね(*^^*)
本格的に動き出すのは年始の番組が発表されてからでしょう。

|
|

« ばたん。ぐで~ | トップページ | ろっしぇのわ~る »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたん。ぐで~ | トップページ | ろっしぇのわ~る »