« はうぁっ!? | トップページ | おっきくなぁ~れ~ »

2009.11.06

ぬぅ~ん

シュペリユールの08
20091030
(10/30社台Fにて 社台TCより)

<11/6付 社台F在厩>
乗り慣らしまでの初期馴致を無事終了して、すでに広い馬場に出ての騎乗鍛錬を開始しています。現在は、周回馬場で1200mの距離を軽めキャンターで乗られて十分に体をほぐしてから、直線1000mのメーントラックに進んで砂の深い緩い坂のあるダートコースを1本ハ ロン20秒程度のキャンターで乗られています。まだハミ受けなど勉強する課題はたくさんありますが、力強い動きには好感が持てます。キャンター調教の前後には、常歩(なみあし)3000m、ダク1200mをじっくりと踏んでおり、状態は良好です。現在、馬体重は462kgです。

~社台TCより~

**************************

中々現地に足を運べない人間にとっては
ヨダレダラダラで待ってましたよ1歳馬更新!

でだ、

進むの早っ!!(;゚Д゚)

移動から1ヶ月で既に直線コース入りとは。
(先に写真がうpられた段階で薄々判っていたのは内緒だ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

預託先は日に2本3本と登坂させるスパルタ厩舎ですし、
早い内から基礎体力をどんどん鍛えてくれるのは願ったり叶ったり♪

兎に角怪我だけはしないようにね~~~。

|
|

« はうぁっ!? | トップページ | おっきくなぁ~れ~ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。更新がおそいなぁと思ったら風邪にやられましたか。おだいじに。さて社台では更新がありました。GONさんの出資馬も順調そうですね。うちのビーチも順調そうです。遅生まれなのに早生まれと同じぐらいの調教付加をかけられています。大丈夫でしょうか。健康第一ですよね。

投稿: ちゃーチャン | 2009.11.07 01:24

こんにちは。

いや、参りました。

鼻をやられると頭がポーーーーーッとするので、何が何だか訳判らなくなっちゃいます><

今もちょっと、フガフガ(笑

社台の1歳更新も始まりましたが、先ずは出資馬達が無事に進んでる事を喜びましょう♪

今年はやたらと故障馬が出ちゃって、無事で元気であることがなによりだと再認識させられました。

投稿: GON | 2009.11.07 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はうぁっ!? | トップページ | おっきくなぁ~れ~ »