« うっう~ | トップページ | 次からマスクマン?いやマスクウーマン?? »

2009.11.20

Uた~ん

ステイトリーデイズ
<11/18付 栗東在厩>
本日11/18(水)に栗東TCへ入厩しました。12/13(日)中京・豊明特別(芝1800m・牝馬限定)への出走を目指して進めていきます。

*************************

インディストラーダ
20091119
(11/19美浦TCにて)

<11/18付 美浦在厩>
山元TCへ帰ってからの獣医のチェックでも、鼻血は内臓面からきたものではないとの診断で、すぐに騎乗調教を再開しました。常に緊張感を持たせて調教していったほうがいいと指摘する松山調教師の判断もあって、本日11月18日(水)美浦TCへ帰厩しました。12月5日(土)中山・ダート1800m戦を目標に乗り進めていきます。

*************************

シュペリユールの08
20091016
(10/16付)

秋の立ち姿やっときた~♪

~社台TCより~

*************************

ステイトリーデイズの帰厩はともかく、
インディストラーダの帰厩には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

まぁ、行けるって判断なのでいいんですけど・・・。

それから今年の1歳馬の秋の写真がやっと更新されました(*^^*)
写真自体はまだ移動間もない頃なので“たぷん”としてますね。

|
|

« うっう~ | トップページ | 次からマスクマン?いやマスクウーマン?? »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

うおっしゃ、日曜!rock
絶対行くから(天気次第)変更するなよー(^_^;)
たぶん、会えるラストチャンスかなー…think

投稿: hego | 2009.11.20 17:04

ステイトリーデイズに是非会ってやってください><

3月末までだし、後何回使えるか・・・。

投稿: GON | 2009.11.21 17:31

ちょっとご無沙汰しております,GON様。
いよいよデイズの最終章の幕開けですかね。
で来年も小倉で姿をと思っていたところ来年度の日程発表で!?!!><)???。
来年は1月~2月の小倉開催が無いではないか?(~中京競馬場改修の影響)。
ちょっと困った。

投稿: minoue2 | 2009.11.22 21:35

minoue2さん、こんにちは。
年明けは小倉じゃないんですよね( ̄Д ̄;;

一度くらいは生で見たいと思ってましたが、結局関東には来なかったなぁ・・・。
残念><

投稿: GON | 2009.11.23 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっう~ | トップページ | 次からマスクマン?いやマスクウーマン?? »