« ききゅー | トップページ | ばたん。ぐで~ »

2009.11.12

ぶぱっ

ステイトリーデイズ
20091029
(10/29GWにて 社台TCより)

<11/7付 GW在厩>
この中間は予定どおり、キャンター調教を再開しており、すでに周回コースを2周と坂路コースを1本、ハロン17秒ペースで消化しています。加えて週1回はハロン15秒ペースの速め調教も取り入れています。脚元も問題なく、この調子でさらにピッチを上げて入厩を目指します。現在の馬体重は482kgまで回復しています。

*************************

インディストラーダ
20091108
(11/8東京7Rパドック 社台TCより)

<11/11付 山元TC在厩>
レース後変わりありません。前走、馬房に戻ってから薄く鼻血を滲ませましたので、一旦リフレッシュを挟むことにします。昨日11月10日(火)山元TCへ放牧に出ました。しばらくはゆっくりして、十分にリフレッシュしながら次走に備えます。

~社台TCより~

*************************

ステイトリーデイズは変わらず元気そうで何よりです(*^^*)
中京開催が目標なのでそろそろ戻って来ますね。

インディストラーダは夏の北海道から新潟、中山、東京と、
使い続けでしたし、タイミング的にはちょうど良いかのかと。

|
|

« ききゅー | トップページ | ばたん。ぐで~ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ききゅー | トップページ | ばたん。ぐで~ »