« 11/21(土)の結果 | トップページ | レッドバリオス »

2009.11.21

アイビーフォールド

<キャロットCより>
21日の京都競馬では12着。

「道中はスムーズに進められましたし、4コーナーの手ごたえも十分でしたが、直線に入ってパッタリ止まってしまいました。多少外を回らされましたが、この頭数で外枠だった分仕方ないところです。距離が長いわけではないですし、もう少しレース慣れしてくればこんなことはないでしょう」(川田騎手)

「体がふっくらして馬の気配は良かったのですが、最後は止まってしまいました。この時期に1200mを使うと、短距離だけの馬になってしまうので、もう少しこの距離で使っていくつもりです」(吉田師)

*************************

うむむむむむむむ(ー'`ー;)

良いのはスタートだけ。

4コーナー回った感じからは『行ける!!』と思いましたが・・・

いやはや直線サッパリでしたね。


デビュー戦で吹っ飛ばされたのが効いてるのかなぁ?

|
|

« 11/21(土)の結果 | トップページ | レッドバリオス »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/21(土)の結果 | トップページ | レッドバリオス »