« おっきくなぁ~れ~ | トップページ | こめ »

2009.11.07

アイビーフォールド2戦目

馬券を買い始めてから遂に20年。(幾つなんだ?)
競馬を観だしたのが更に前のルドルフ、シービーの頃。
随分長い事やってるなぁと思う今日この頃。

11/7(土)
京都3R アイビーフォールド 6着

互角のスタートから楽に先団を追走。
そこから外の馬に被され終始行き場の無い展開。
まともに追ったの残り200のハロン棒過ぎてからじゃ
お話になりません。

一瞬前が開いた時に一気に抜けられたらとも思うけど、
強引に行ってたら走路妨害だったでしょうね。

(-ω-;)ウーン

道中の行きっぷりや4コーナーの手応えから、
もっと上に来れた感じだったのに
結果として2戦連続で馬にストレスの残りそうな走り。

馬の方は次が楽しみだけど、
今日の内容じゃ秋山JK次降ろされても不思議じゃ・・・。 

と、言うのが個人的見解。

公式でどういったモノが出ますかねぇ(´・ω・`)

|
|

« おっきくなぁ~れ~ | トップページ | こめ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、まずはお誕生日おめでとうございます!
アイビーの2戦目が良いお祝いになれば良かったのですけど、ちょっと消化不良でしたねー。
他馬がペースアップしてきた時に、好位をキープ出来るように押し上げてもらいたかったですが、ジョッキーは内を掬えるつもりでいたのかな~。
レース前の追い切りも、やっぱり一度はビシっとラスト伸ばす稽古してもらいたいので、次走はそのあたりも注目したいと思います。

投稿: めぐる | 2009.11.08 12:14

めぐるさん、ありがとうございます。
いよいよ四捨五入すると40・・・
いやっ!まだだ!!

アイビーフォールド、今回も着順ほど悪い内容じゃ無かっただけに、スムーズに走らせてあげられたらと思っちゃいますよね。

なんにしても次ですよ、次。

今度こそ最後までしっかり走らせて~~~><

投稿: GON | 2009.11.08 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきくなぁ~れ~ | トップページ | こめ »