« あぁ、やっぱり、ね | トップページ | (*´ω`*) »

2009.10.15

京都はプラスなんですけどね(´・ω・`)

ステイトリーデイズ
<10/11付 栗東在厩>
10/17(土)京都・堀川特別(3歳以上1000万下・芝1800m・牝馬限定)に登録しました。フルゲート18頭のところに、登録頭数は16頭のみです。

<10/14付 栗東在厩>
今週10/17(土)京都・堀川特別に武幸騎手で出走する予定です。本日10/14(水)は坂路コースで併せ馬追い切りを行い、半マイル56.3-40.8-27.0-13.9のタイムをマークしました。直線が平坦な京都コースに替わるのはプラスと思われますし、巻き返しを期待したいところです。

<10/15付 栗東在厩>
10/17(土)京都9R・堀川特別(芝1800m・牝馬限定)に武幸騎手で出走が確定しています。このレースは12頭立てになりました。

~社台TCより~

*************************

京都コースに変わるのは大歓迎だけど、
続けて55kgの重りを背負わされるのかぁ・・・。

だったら1週待って福島で良かったんじゃ?
てか、明らかに格下の馬の方が良い騎手で参戦なんですけど?
もう少し上手い騎手の手配を、なりませんかね?加用センセ?

|
|

« あぁ、やっぱり、ね | トップページ | (*´ω`*) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

むーんsweat02
前走みたく、微妙な結果&騎手コメントにならず、
前進してくれることを祈ります…
あぁ、不安だ心配だ…sad

投稿: hego | 2009.10.16 00:15

うーんって言いたくなります。ホント来週福島でいいのに。 調教悪すぎじゃないっすか。 調子悪いのかなぁ。

投稿: ちゃーチャン | 2009.10.16 17:56

>hegoさん
2回目だし、ちょっとは上手く乗ってくれると良いんですけどねぇ・・・。

コーシローだしなぁ・・・。

あれから、まだ勝って無いんですよねぁ・・・。

あぁ、不安だぁ・・・。

投稿: GON | 2009.10.16 18:22

>ちゃーチャンさん
コーシロー乗せるくらいなら、福島で仲舘の方が・・・。
それこそ船曳君でも良いよ・・・。

ふぅ~。

調教で動かないのはいつものことだし、何故か小谷内助手が良さ気なコメントを出してるので、前回同様掲示板ぐらいは期待したいです。

でも、コーシローorz

投稿: GON | 2009.10.16 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、やっぱり、ね | トップページ | (*´ω`*) »