« 10/11(日)の結果 | トップページ | 上向いてきたかな? »

2009.10.12

栗東所属馬は更新遅めですよね

フライトオブスワン
<10/11付 栗東在厩>
10/11(日)京都・新馬(ダート1400m)戦に安藤勝騎手で出走・デビューし、馬体重は448kgと馬体はほぼ仕上がっていました。レースでは好スタートを切るとスッと逃げ馬の後、好位2番手に付けました。道中は抑えて4コーナーから前を追って行きましたが、なかなか前との差が詰まらず、結局逃げ切った勝ち馬から3馬身差の2着に惜敗してしまいました。

騎乗した安藤勝騎手は「気性の勝っている馬なので、デビュー戦ということもあって今日は抑えて行きました。最後はこの馬ナリに伸びていましたが、スタートも良いので1200mの方が競馬はしやすいかもしれませんね。」と振り返っていました。

また小崎調教師は「安藤騎手も次につながる競馬をしてくれたと思います。次走は10/24(土)京都・ダート1200m戦を視野に入れていきましょう。」と話していました。

~社台TCより~

**************************

次の開催の頭かと思ってましたが、
中1週で攻めの姿勢ですね。

今月は社台出資馬が良く走るなぁ~。

|
|

« 10/11(日)の結果 | トップページ | 上向いてきたかな? »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

フライトオブスワン、好発進ですね♪
2戦目1200mなら楽勝じゃないでしょうか?
今週は麻雀会で現地へ行けませんでしたが、次走は生観戦したいなー(*^^*)

投稿: めぐる | 2009.10.13 01:01

蓋を開けたら

“やっぱりスプリンターでしたね”

ってレース内容でした(;´∀`)

次は菊花賞の日なので
(当然ながらクラブ公式HPで訂正入りました)
安勝さんが引き続き乗ってくれれば(`ω´)グフフ

京都で生観戦・・・
いいなぁ・・・

投稿: GON | 2009.10.14 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/11(日)の結果 | トップページ | 上向いてきたかな? »