« シルククルセイダー戦線離脱 | トップページ | ど~んど~~ん »

2009.10.28

近況まとめてどーん

トランスワープ
<10/27付 山元TC在厩>
周回と坂路でハロン16秒のキャンター調整を行い、週1回は15-15を行っています。「速いところを始めてからも特に問題はありませんし、順調ですね。ようやくこの馬らしい覇気が戻ってきたことはいい傾向と捉えています。この調子で行けば年内には競馬まで行けるのではないでしょうか」(山元担当者)

*************************

グリフィス
10/31福島の500万下条件 2600m

10/31福島の奥只見特別 1700m
のどちらか。

*************************

サウンドアクシス
<10/27付 GW在厩>
27日に坂路でハロン15秒程度の調整を行いました。28日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「ここまで順調に乗り込めました。骨りゅうも明らかに小さくなっており、脚元に関しては気にする部分はほとんどありません。物見をするようなところは競馬に行ってみてどうなのか多少心配もありますが、こちらにいる分には気持ちも落ち着いており、メンタル面のケアもうまくいったと思います。体調面自体は本当にいいですし、最高の状態でトレセンに送り出すことができそうです」(GW担当者)

*************************

ロッソネロ
<10/27付 NF早来在厩>
屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mと、坂路でハロン20秒程度のキャンターを行っています。「キャンターを開始しても、脚元の状態は落ち着いていますので、坂路入りを開始しています。馬も元気いっぱいですし、順調にペース上げられているのは心強いですね」(早来担当者)

*************************

コロナループ
<10/26付 NF空港在厩>

「検査の結果を受けて、今週中に手術を行う予定です。喘鳴症ではありませんでしたが、先々のことを考えれば間違いなくプラスに働くでしょう」(空港担当者)

~キャロットCより~

*************************

先ずは3歳以上のお馬さん達。

それぞれ動きは有りますが、
皆上向き前向きで何よりです(*^^*)

|
|

« シルククルセイダー戦線離脱 | トップページ | ど~んど~~ん »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルククルセイダー戦線離脱 | トップページ | ど~んど~~ん »