« ロッシェノワール | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.10.22

社台出資馬近況

ステイトリーデイズ
20091017_2
(10/17京都堀川特別 社台TCより)

<10/21付 GW在厩>
レース後は変わりなく、ひと息入れるため10/20(火)にグリーンウッドTへ放牧にでました。12/12(土)から始まる4回中京戦を目標にしていきます。

*************************

リトルディッパー
<10/22付 美浦在厩>
この中間も順調です。きのう(水)はウッドチップコースで5F65.2-50.9-38.0-13.4秒の時計をマーク、いい動きを披露しました。来週10月31日(土)東京・鷹巣山特別(芝1400m・牝馬限定戦)に北村宏司騎手での出走を予定しています。

*************************

インディストラーダ
20091021
(10/21美浦TCにて 社台TCより)

<10/22付 美浦在厩>
今週10月24日(土)東京・ダート1600m(牝馬限定戦)に北村宏司騎手53kgで出走が確定しています。同レースは10頭立てになりました。きのう(水)北村騎手を背にウッドで6Fからサラッと追われて感触を確めました。「好調を持続しており、この程度の攻め馬で十分」と北村騎手は話しています。前走後も心配される鼻出血の症状を見せることはなく、順調に調整を重ねることができました。前走の悔しい敗戦の鬱憤を晴らすレースぶりに期待がかかります。

*************************

フライトオブスワン
20091011
(10/11京都新馬戦 社台TCより)

<10/21付 栗東在厩>
10/25(日)京都・ダート1200m戦に武豊騎手で出走を予定しており、同馬は優先権があり除外の心配はありません。10/21(水)はCWコースで、5ハロン71.4-53.7-38.8-12.6のタイムをマークしました。叩いての上向きは確実ですし、1200mに距離が短縮されて負けられない一戦といえそうです。

<10/22付 栗東在厩>
10/25(日)京都1R・ダート1200m戦に武豊騎手で出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。

~社台TCより~

************************

ステイトリーデイズに関しては残念としか言えない2戦でした。
正直、何も収穫なかったし、
今週の福島のメンバーを見ちゃうと・・・。

リトルディッパーは無事ヒロシ君が乗ってくれるようで何より(*^^*)
少なくとも最後まで、1つでも上を目指してレースをしてくれれば、
乗り替わりの意味があるので。

さて、今週出走の2頭、
インディストラーダフライトオブスワン
両馬ともメンバーに恵まれた感が有ります♪

インディストラーダ
は最後まで真面目に走れば確勝級。
ただ、足元を掬われる可能性も捨てきれないのが何とも~(-゛-;)~

フライトオブスワン
は普通に回ってくるだけで勝てそうな雰囲気。
しかも安勝さんがダメでも武豊JKと豪華なリレー。
岩田JKの可能性もあったし、
この騎手起用は小崎厩舎の魅力ですね(*´∇`*)

|
|

« ロッシェノワール | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

>12/12(土)から始まる4回中京戦を目標にしていきます。

今度こそ、最終日の「名古屋なんちゃら杯」かな?happy01
…去年、フラれたからねぇ(爆)
(登録するも出走叶わずsad

投稿: hego | 2009.10.22 21:19

上手くすれば年末の中京で2回走りそうだけど、

加用センセ次第かぁ・・・。

投稿: GON | 2009.10.23 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッシェノワール | トップページ | 今週の出走馬 »