« 圧巻の新馬勝ち | トップページ | 今週の結果 »

2009.10.24

何時になったら・・・

また

ダメでした

確実に着を拾ってくる馬主孝行な娘なんですけどね

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

Img_2954

パドックでは集中してたと言えば聞こえはいいけど、
少しのんびりし過ぎてる雰囲気も有りました。

上の写真は周回中のものですが、
毎回ショートカットして回ってたんですよね。

で、パドックで一番良かったのが
Img_2946
勝ったグレイスフルムーブ。

馬券も買ったしお世辞抜きです。

でもなぁ・・・。

軸にしたインディストラーダが3着じゃなぁ・・・。

(´;ω;`)ブワッ

でも、今日はまともにスタートをし正攻法のレースをしたおかげで、
今まで見えにくかった面が見えたのは収穫でした。
次、続戦なら福島の方が良さそうだね。

<10/24付 社台TCより>
10月24日(土)東京・ダート1600m(牝馬限定戦)に北村宏司騎手53kgで出走、馬体重は前走から6kg増の514kgでした。レースではスタートを決めて5番手あたりの外につけました。3コーナーあたりで、持ったままの手応えで進出を開始し、2番手に並びかけるようにして直線へ。抜群の手応えでしたが、残り400mあたりで追い出されてもスパッと切れる脚を繰り出せませんでした。最後まで止まってはいないものの前との差は縮まらず、さらに後続の1頭に交わされてしまいました。何とか3着を死守してゴールしています。勝ち馬からは0.4秒でした。

レース後、北村宏司騎手は「良い位置取りで進められましたし、しっかり反応もしています。ただ、きょうは目標としていた勝ち馬にシュッと離されてしまいました。ストライ ドが大きくて長く良い脚を使うタイプですので、もう少し流れが速くなるか、自分でレースを作っていくくらいの気持ちで乗る方が持ち味が活きそうです。中山で好結果が出ているのは、持ち味が活きる流れになりやすいこともあります。以前と比べると、常識どおりに良い位置取りにつけられるようになりました」と話していました

|
|

« 圧巻の新馬勝ち | トップページ | 今週の結果 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧巻の新馬勝ち | トップページ | 今週の結果 »