« ほげぇ~ | トップページ | 公式HP 1歳更新正式に開始(社台TC編) »

2009.10.02

今度こそ今度こそ今度こそ

インディストラーダ
20090924
(9/24 厩舎にて 社台TCより)

<10/1付 美浦在厩>
今週10月3日(土)中山・ダート1800m(牝馬限定戦)に北村宏司騎手53kgで出走が確定しています。最終的には12頭立てとなりました。先週(金)は北村騎手が跨り、ウッドで外めをまわって、いい動きを披露しました。昨日(水)も騎手を背にウッドで6Fから81.9-67.8-53.9-40.3-13.3秒の時計を楽な手応えでマークしています。動き・気配ともに良く、いい状態で出走できそうです。ゲートの出はだいぶ上達していますが、まだ若干の不安を残しますので、なるべくであれば外枠に入り、スムーズな競馬さえできれば、このクラスもすぐに突破できるはずです。

~社台TCより~

**************************

崖っぷちだった未勝利の頃から一転、
500万条件での上位勢力に(*´∇`*)

枠は5枠6番と真ん中ですけど後入れ。
待たされるよりは・・・。

5回目の口取りチャレンジはどうなることやら?

それから、キャロットで募集の弟は満口御礼♪
私も申し込んでますけど、
取れてるかは微妙(ー'`ー;)ムムッ

|
|

« ほげぇ~ | トップページ | 公式HP 1歳更新正式に開始(社台TC編) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

惜しい~惜しかったインディストラーダ!
でもこのクラス卒業は時間の問題ですね♪
弟くんでご一緒したいっす!

投稿: めぐる | 2009.10.03 13:23

最後は馬群に沈むと思いましたが・・・。

お願いですから本気で最後まで走って下さい(ノД`)シクシク

弟は1次からこんなに人気になるとは思ってませんでしたよ、めぐるさん。
ツアー参加組で良い情報でもながれたんでしょうかねぇ?

投稿: GON | 2009.10.03 16:10

確かにツアー後急に票が伸びましたよね~。それまでは一部の矢作ファンからの支持しかなさそうだったのに焦ったっちゅーねん(^◇^;
ツアー情報としては「馴致が進んでる」っていうのがあったみたいですが、その前にインディストラーダの勝ち上がりが大きかったと思います♪「姉勝った」→「弟進んでる」→「ホナいこか」って流れを推測~。

投稿: めぐる | 2009.10.04 18:20

今年のキャロット1次募集の結果は、台風と共にやって来ますね。
300口までに入れてればいいんですけど・・・。
もしくは総数が400口そこそこなら・・・。

それにしてもダートでは掲示板を外さないインディストラーダ。
本当に芝の方が良いのか?????

投稿: GON | 2009.10.05 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほげぇ~ | トップページ | 公式HP 1歳更新正式に開始(社台TC編) »