« 今度こそ今度こそ今度こそ | トップページ | 公式HP 1歳更新正式に開始(サンデーTC編) »

2009.10.02

公式HP 1歳更新正式に開始(社台TC編)

シュペリユールの08
20090508
(募集時の写真)

<10/2付 社台F在厩>
9月28日(月)社台ファームへ移動しています。当歳の頃からとても活発で行動力のあるタイプで、他の馬よりも豊富な運動量をこなしてきました。そのため春の時点では体重が軽かったのですが、秋を迎えて精神面に落ち着きも加わり、中身が充実してきた印象です。これから本格的なトレーニングを積み重ねていくことで、より迫力に富んだ姿へと成長してくれることでしょう。9月牧場ツアー時の測尺は、体高152.5cm、胸囲 173.0cm、管囲19.8cm、体重429kg、9月末の計量で馬体重は473kgに増やしています。

~社台TCより~

*************************

いよいよ始まりました1歳馬の更新♪

シュペリユールの08はこの1ヶ月で
40kg以上体重を増やす急成長(;゚Д゚)

いいっすねぇ~(*´ω`*)

近々秋の写真が送られてくるし、
どれだけ成長したのか
どう変わったのか
とても楽しみです!!

|
|

« 今度こそ今度こそ今度こそ | トップページ | 公式HP 1歳更新正式に開始(サンデーTC編) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ今度こそ今度こそ | トップページ | 公式HP 1歳更新正式に開始(サンデーTC編) »