« いよいよ動き出しました♪ | トップページ | 本当に続々と♪ »

2009.09.10

続々と♪

バトードール
<9/7付 NF早来在厩>
10日にNF早来を出発し、11日に山元トレセンへ移動予定です。

<9/8付 NF早来在厩>
屋外周回コースでハロン18秒のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン17秒(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を行っています。10日に NF早来を出発し、11日に山元トレセンへ移動予定です。 「いい動きを見せてくれています。このまま好調を維持して、いい状態で送り出してあげたいですね。馬体重は538キロです」(早来担当者)

~キャロットCより~

****************************

バトードールの移動予定が出ました。
この馬もまた期待度が高くテンションあがります♪

入厩、デビューはまだ先でしょうけど
本当に楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

|
|

« いよいよ動き出しました♪ | トップページ | 本当に続々と♪ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ動き出しました♪ | トップページ | 本当に続々と♪ »