« ニンジンさん1次募集結果 | トップページ | 移動・・・してますた »

2009.09.30

デビュー戦決定!

フライトオブスワン
20090923a
(9/23 栗東TCにて 社台TCより)

<9/30付 栗東在厩>
この中間も順調で9/30(水)は坂路コースで、半マイル53.8-39.3-26.2-13.5のタイムをマークしました。実戦を想定して前に馬を置き、後から追い駆ける調教をおこなっています。今週末と来週の追い切りで仕上げていくことになり、10/11(日)京都・ダート1400m戦での出走・デビューを予定し、安藤勝騎手に騎乗依頼しました。

9/30 安藤勝 栗東坂良 1 回 -53.8 -39.3 -26.2 -13.5 末強目追う
ギンザナイト(古500万)馬ナリを0.8秒追走0.1秒遅れ

~社台TCより~

*************************

安勝さんキタ――(゚∀゚)――!!

出資馬的には勝てるレース、馬にしか、
乗ってくれない騎手♪

これまで乗って貰って

8戦 2勝 2着2回 3着1回 4着3回

まあ!?

掲示板を外した事が無くってよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

わざとらしいですねぇ~(笑
ま、それぐらい期待度が一気に上がって来たってことで♪

|
|

« ニンジンさん1次募集結果 | トップページ | 移動・・・してますた »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

おー安勝さんですかー。
これは楽しみですね。
ロッシェノワールも秋華賞出るようなら京都へ是非GO!

なにげに明日のクルセイダーも勝てそうな気がしますぞ。

投稿: いっひ | 2009.10.03 00:56

いや、ビックリしましたよ~。
こんなに良い騎手に以来してくれるとは願ったり叶ったりです♪

安勝さんだと良い分も悪い部分も的確に見抜いてくれるので、デビューからってのは本当に有難いです。

シリウスSのクルセイダーは・・・
まだ落馬後の精神的なショックが抜けてない感じですね(´・ω・`)

投稿: GON | 2009.10.03 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンジンさん1次募集結果 | トップページ | 移動・・・してますた »