« う~ん、どうかな?かな? | トップページ | 29戦目?すげぇな »

2009.09.02

どっち?

グリフィス
<9/2付 栗東在厩>
2日は栗東坂路で追い切りました(60秒3-43秒6-27秒7-13秒9)。「輸送も特に問題なく、疲れも見せずに乗り出しを開始しました。北海道で使う予定で調整してきたので、馬体も緩んでいません。今週使うつもりで今朝は15-15強め程度に追っておきました。コンスタントに使ってきていますので、このくらいで十分でしょう。小倉に2600mもありますが、新潟の馬房が確保できていますので、どちらに使うか想定を見て考えようと思います」(浅見師) 今のところ5日の新潟競馬(瓢湖特別・芝2400m)もしくは6日の小倉競馬(3歳上500万下・芝2600m)のいずれかに出走を予定しています。

~キャロットCより~

****************************

個別に記事を書き始めてからは初めてですね。

ここ2戦は非常に残念な内容でガッカリさせられましたが、
今度は新潟or小倉なので、確実に手変りかな♪

乗り難しいというより切れ味ゼロ。
よーいドンの勝負は勝ち目無しorz
無理矢理でも行った方が結果が出るだけに、
乗り手と陣営が事前にコミュニケーション取れてるかも大事。

前走の池添JKの乗り方は
明らかに3歳春頃のイメージで乗ってるもんなぁ・・・。

|
|

« う~ん、どうかな?かな? | トップページ | 29戦目?すげぇな »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん、どうかな?かな? | トップページ | 29戦目?すげぇな »