« あぅあぅあぅ | トップページ | ~(-゛-;)~ »

2009.09.19

ニヤニヤが止まらな~い

バトードール
<9/11付 山元TC在厩>
11日に山元トレセンへ移動しました。この後は12日にグリーンウッドへ移動し、現地で入厩に備えて調整していきます。

<9/14付 GW在厩>
予定どおり12日にグリーンウッドへ移動しました。

<9/15付 GW在厩>
周回と坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「先週末にこちらに移動してきて、月曜日から乗り出しています。まだ移動してきて間もないですから、体調を見ているところで、少しずつペースアップしていきます。今回が初対面だったのですが、雰囲気があり、すごく楽しみな馬です。また、素直で性格もいいですね。この血統は少し気難しいところがあるのですが、この馬は品がありますし、今の精神状態を維持していければ、よりいい走りができるようになりそうですよ」(GW担当者)

~キャロットCより~

************************

後は池江センセから声が掛かるのを待つ所まで来ました♪

端っからダートなら年末から年明けくらいかな?

ま、順調に行ってくれたら何でもいいですけど(*´ω`*)

まだネコ被ってるのか
姉ちゃん達のようなカリカリした面が出てないみたいですね。

|
|

« あぅあぅあぅ | トップページ | ~(-゛-;)~ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぅあぅあぅ | トップページ | ~(-゛-;)~ »