« 年内はお休みかな? | トップページ | うおっ!?やっぱり続戦だ(;´∀`) »

2009.09.28

馴致開始♪

シュペリユールの08
<9/28付 社台F在厩>
馴致を開始するため、本日9月28日(月)に社台Fに移動しました。

~社台TCより~

*************************

いよいよ08産、1歳馬も来年のデビューに向け動き出しました。
どうか無事に、順調に(-m-)” パンパン

|
|

« 年内はお休みかな? | トップページ | うおっ!?やっぱり続戦だ(;´∀`) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内はお休みかな? | トップページ | うおっ!?やっぱり続戦だ(;´∀`) »