« どうするんだろ??? | トップページ | 誰かな♪誰かな~♪ »

2009.09.18

・・・あれっ?

リトルディッパー
<9/16付 山元TC在厩>
レース後変わりありません。レース間隔を空けるため、本日9月16日(水)山元TCへ放牧に出ました。出走状況や状態を見ながら、帰厩のタイミングを決めていきますが、現時点では、10月31日(土)東京・鷹巣山特別(芝1400m・牝馬限定)あたりが候補に挙がっています。

20090913a_2

20090913b_2

~社台TCより~

************************

こちらの写真も公式のものですので、
転載及び二次使用はご遠慮くださいませ。

えーっと・・・。

・・・・・・。

ナンデジャー!!

まさか、府中が候補で真っ先に上がるなんてorz

いや、そこは福島だろう・・・。

これで、カツハル続投だったら目も当てられませんよ(´・ω・`)

|
|

« どうするんだろ??? | トップページ | 誰かな♪誰かな~♪ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするんだろ??? | トップページ | 誰かな♪誰かな~♪ »