« 新潟・・・行こうかな・・・ | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.09.11

(ー'`ー;)

アイビーフォールド
<9/10付 栗東在厩>
9、10日は軽めの乗り運動を行いました。「北海道から栗東に戻ったあとに少し輸送疲れが見えたので、血液検査をしたところ、数値があまりよくありませんでした。そのため、火曜日までは曳き運動のみにとどめ、水曜日から乗り運動を開始しました。だいぶ復調してきましたので、日曜ぐらいから乗り始めようと思っています。函館でも熱発したようにまだ体質的に弱い部分があるのかもしれませんし、目標をゆったり3週目まで延ばす予定です」(吉田師)

今のところ27日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)を目標にしていく予定です。

~キャロットCより~

************************

コメントにもありますけど体質的な弱さってのは気になります。
内臓関係は鍛えるって訳に行きませんから・・・。
(中々大きくならなかったのもこの辺が影響してるかも)

成長と共に改善する場合も有れば一生のお付き合いの場合も。
まぁ、この辺は人間と変わりませんね。

何にしても春頃見られた脚元の不安は出てないみたいですし、
しっかり乗り込めれば結果も自ずと付いてくるんじゃないかな?

|
|

« 新潟・・・行こうかな・・・ | トップページ | 今週の出走馬 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟・・・行こうかな・・・ | トップページ | 今週の出走馬 »