« クラブの姿勢 | トップページ | どっち? »

2009.09.02

う~ん、どうかな?かな?

アイビーフォールド
<8/30付 札幌競馬場在厩>
札幌競馬場へ移動した後すぐ平熱に戻り、順調に調整を行っています。30日は札幌ダートコースで追い切りました(68秒9-53秒7-40秒2-12秒9)。9月6日の札幌競馬(2歳新馬・芝1500m)に田中博騎手で出走を予定しています。

<9/2付 札幌競馬場在厩>
2日は札幌ダートコースで追い切りました。「心配していた熱発後の状況も良く、順調に回復したため、2日の朝はダートコースで一杯に追い切りました。動きは相変わらずいいようですし、本数もしっかりやれましたので、初戦としてはいい仕上がりで臨めると思います。一度使ってみないと分からない部分も多いですが、いい状態でレースに向かえそうです」(吉田師)6日の札幌競馬(2歳新馬・芝1500m)に田中博騎手で出走を予定しています。

~キャロットCより~

****************************

いよいよデビュー戦が近づいてきましたが、
除外の可能性もあるみたいですね。

鞍上が落馬負傷明けだったり馬も熱発明けだったりで、
そんな無理にデビューさせなくてもと思ってみたり(;´Д`A ```

|
|

« クラブの姿勢 | トップページ | どっち? »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

本日、東サラからの計算書で申し込んだ3頭が全馬確定したことを確認しました。先日はご紹介いただき誠にありがとうございました。長期出張していたため、ご挨拶が遅れましたが、無事入会となりましたので今後ともよろしくお願いします。ちなみに出資3頭は「サセッティ」「オレンジブロッサム」「デルモニコキャット」です。キャロットではアイビーフォールドでご一緒のようですが、今後に期待の持てるデビュー戦になるといいですね。

投稿: KT | 2009.09.02 19:47

KTさん、無事入会ですね、ようこそ♪(笑

希望馬に無事出資も決定されたみたいで何よりです。しかも、出資された3頭全てご一緒ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

アイビーフォールドは先ず抽選突破が大前提ですので、明日の出馬表の発表を見てからですね。
こういう抽選を突破するかどうかも、馬の持ってる物を見るには良い機会ですし(*^^*)

投稿: GON | 2009.09.02 20:43

最初から、無理に札幌デビューはさせたくなかったんですけどね。
デビューの態勢を整えたのに除外→栗東へ輸送→数週間後の出走では、メンタル的にも変な後遺症を残すのが懸念されます。
なので、使うと決まった以上は公開調教でも良いので入って欲しいです。

オートキュイジーヌの優勝のお祝いありがとうございます。
今回はチャンスだと思っていましたが、ワンチャンスで決めてくれました。

投稿: Yuki | 2009.09.02 22:07

抽選どうでしょうね~、もうちょっとジックリ行って欲しい気持ちがあるので、もしかすると最初から除外狙いとか?とも思ったりしてるんですけど・・・。
ただ、出るとなれば収穫の多いレースをして欲しいですよね。動きは悪くないと思うので、頑張って欲しいです。

投稿: めぐる | 2009.09.03 00:39

勝ち運を持った馬は、G1の狭き門の抽選を潜り抜け平気な顔してタイトル掻っ攫っていきますからね(;^ω^)

先ずは出馬表に名前が有る事を(-m-)

投稿: GON | 2009.09.03 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブの姿勢 | トップページ | どっち? »