« シルクユニヴァースについて | トップページ | 久しぶりに見に行くじぇ »

2009.09.11

連勝・・・出来るかなぁ~?

インディストラーダ
<9/10付 美浦在厩>
20090910

今週9月13日(日)中山・ダート1800m(牝馬限定)戦に北村宏司騎手52kgで出走が確定しました。同レースは8頭立てとなっています。今日(木)北村騎手を背に追い切られました。勝ってさらに上昇、といった動きを見せています。昇級戦になりますが、好勝負とみています。

~社台TCより~

************************

鼻血姫、中一週での登場!

1つ勝つまでの不安が嘘のように順調そうです。

でも、鼻血だけは注意しなくちゃいけませんからね(`・ω・´)
冗談めいて聞こえるかもしれませんが、
次やったら2ヶ月の出走停止ですから。

|
|

« シルクユニヴァースについて | トップページ | 久しぶりに見に行くじぇ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクユニヴァースについて | トップページ | 久しぶりに見に行くじぇ »