« いやはやなんとも | トップページ | ニヤニヤが止まらな~い »

2009.09.19

あぅあぅあぅ

ヴィヴルヴォン
<9/8付 NF早来在厩>
7日より軽めのキャンターで屋外周回コースを1200m乗っています。「まだ蹄の欠けている部分は残っていますが、幸い歩様には見せていません。思っていたより早く運動を再開することができてほっとしています。継続して運動することで刺激を与えて、蹄の成長を促していきます」(早来担当者)

<9/15付 NF早来在厩>
屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター1600mを行っています。「蹄の状態は変わらず欠けたところが残る状態ですが、少しだけペースを上げています。しばらくはこのペースで体を緩めないように維持しながら、蹄の成長を促す予定です」(早来担当者)

~キャロットCより~

************************

意外なほど早く運動を再開できたのは幸いですが
『蹄』ですからねぇ・・・。

これから寒くなって乾燥してくると
再発の確率も上がるし本当にやっかいです(´・ω・`)

気長に待つしかないですね(ノД`)シクシク

|
|

« いやはやなんとも | トップページ | ニヤニヤが止まらな~い »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやはやなんとも | トップページ | ニヤニヤが止まらな~い »