« ま、いいんじゃないでしょうか(*^^*) | トップページ | ワクワク♪ »

2009.09.23

う、うぉーぃΣ(・∀・;)

ステイトリーデイズ
<9/21付 栗東在厩>
9/27(日)阪神・夕月特別(3歳以上1000万下・芝2000m・牝馬限定)に登録しています。フルゲート16頭のところに、本馬を含めて14頭の登録があります。

<9/23付 栗東在厩>

今週9/27(日)阪神・夕月特別に武幸騎手で出走する予定です。想定からは除外の心配はありません。明日9/24(木)にCWコースで追い切りを行います。輸送による疲れは解消していますし、状態面の不安はありません。前走がふがいない結果だっただけに、巻き返しを期待し たいと思います。

~社台TCより~

************************

え~

まぢで~

こーしろーなの~

orz

態々手配したのが3ヶ月勝ってないJKかぁ・・・

当日重賞だってあるんだし

もうチョットどうにかならなかったのかな(´・ω・`)

|
|

« ま、いいんじゃないでしょうか(*^^*) | トップページ | ワクワク♪ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

調べてみたらですが,武幸四郎JKには私の馬乗ってもらったことありませんでした(これまで315戦)。武邦彦厩舎の馬を一頭持っていたこともあったのですが,今は引退した山田泰誠JKが専属でした。その馬は確か山田JKの現役最後の勝利の一つ前の勝利馬となり,そして私には勝ち馬のゼッケンが当たりました。今も額縁に入れて大切に持っています(山田JKのサイン入り)。

話がそれてしまいましたが,武幸四郎JKって穴を開けるイメージがあるのは事実ですが,デイズにはあっているのかな???というのが正直なところです。

投稿: minoue2 | 2009.09.23 21:22

お話は出てましたが、正式にクラブから出ると・・・やっぱり微妙な人選に感じちゃいます(´・ω・`)

私の出資馬だとグリフィスの3戦目コスモス賞で、最後流した所為で外から来た馬に交わされハナ差の3着。態勢が決しても無いのに諦めて追わなかった騎乗ぶりは決して忘れられるものじゃありません。

ステイトリーデイズに合うか合わないかはやってみないと判りませんが、まだ老けこむ歳でもないのに完全に落ち目ですね。

穴を空けてる印象が強いのも、裏を返せばそういう馬しか集まらなくなってる証拠ですしね。

最近乗せてる松山君とかダメだったのかなぁ・・・。
どうせなら所属の船曳君でも良かったのに。

投稿: GON | 2009.09.23 22:17

こんばんは。遅くにすみません。皆さんコーシローくんは微妙なかんじでみていますね。 そーですよね。 まだまだ騎手はいますよね。決まった事はショーガナイ。がんばってもらいましょう。相手は強そうな三歳二頭位ですか。経験を生かしてがんばれ

投稿: ちゃーチャン | 2009.09.24 23:31

ちゃーチャンさん、こんばんは。

豊兄さんや安勝さんも空いてるんですけど、乗ってくれないんでしょうねぇ・・・。
(´・ω・`)ショボーン

得意とは言えない阪神、鞍上はイマイチと強気になれる材料は無いですけど、何とか頑張って貰いましょう!!

投稿: GON | 2009.09.25 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、いいんじゃないでしょうか(*^^*) | トップページ | ワクワク♪ »