« えっ!? | トップページ | う、うぉーぃΣ(・∀・;) »

2009.09.23

ま、いいんじゃないでしょうか(*^^*)

インディストラーダ
<9/23付 美浦在厩>
この中間も順調です。明日(木)速めを追う予定で、来週10月3日(土)中山・ダート1800m(牝馬限定戦)に向かいます。乗り役は北村宏司騎手に依頼しました。前走は外枠に入り、スタンド前の発走でもうまくゲートを切ることができました。次走もなるべくならば外枠をひき たいところです。

~社台TCより~

*************************

一週延ばして東京に回るかとも思いましたが、
当初の予定通りですね。

ダートの牝馬限定戦ならメンバーが揃う事は無いでしょうし、
多少苦手感のある中山でも上位争いは必至。
妥当な判断だと思います。

ヒロシ君続戦も好材料ですしね(*´∇`*)

|
|

« えっ!? | トップページ | う、うぉーぃΣ(・∀・;) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!? | トップページ | う、うぉーぃΣ(・∀・;) »