« まだまだこれからで~す | トップページ | ・・・あれっ? »

2009.09.18

どうするんだろ???

インディストラーダ
<9/13付 美浦在厩>
また、松山調教師は「状態が良ければ、中山の最後にいきましょう」と話していました。(追加)

20090913a

20090913b

<9/16付 美浦在厩>
レース後も変わりありません。「気持ちが張っていたほうが良いタイプ」と松山師は話しており、10月3日(土)中山のダート1800m(牝馬限定)戦が候補に挙がっています。スタンド前発走の中山でこの馬のスタートが向くかどうかは微妙なところでもあり、状態を見ながら今後を判断していきます。

~社台TCより~

************************

今回の写真は公式のものですので、
転載及び二次使用はご遠慮ください。

相手関係が楽そうなダートの牝馬限定狙いはわかりますが、
府中コースの方が相性良さそうですもんねぇ・・・。

気が早いですけど降級の時期までに最低1つ勝てれば良いし、
そんなにガツガツしなくても、ね。
いっぱい走って常に掲示板なら、
こちらの懐具合は楽になって嬉しいけど(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« まだまだこれからで~す | トップページ | ・・・あれっ? »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだこれからで~す | トップページ | ・・・あれっ? »