« 今週の出走馬 | トップページ | あぅあぅあぅ »

2009.09.19

いやはやなんとも

ライツェント
<9/7付 NF空港在厩>
周回コースでダク800mの後、ハロン24~25秒のキャンター1600mを行っています。「獣医にもしっかり確認してもらい、脚元の状態は確実に良くなっていますので、馬場での運動を再開しました。まだ始めたばかりですので、脚元には十分注意を払って進めていきます。馬体重は449キロです」(空港担 当者)

<9/14付 NF空港在厩>
周回コースでダク800mの後、周回ダートコースでハロン24~25秒のキャンター1500mを行っています。「ダクを踏ませた後、より負荷のかかるダートコースに入れて調整を行っています。今のところ脚元は気にしていませんし、今後もゆっくりですが順調に進めていけそうですね」(空港担当者)

~キャロットCより~

*************************

9月から2歳馬も週1回の更新が始まったキャロットC。
たかだか1週間で激変されても困っちゃいますけど(;´Д`A ```

体も増えてきてるようですが
動かせなかったから増えたとも見えるので
早い所を継続的にやってみないと、ですね。

昨年のサウンドアクシス同様
多少問題があっても構わない意気込みで出資した馬ですし
我慢して見守っていきますよ~。

しかし、どんだけ“M”なんだσ(▼▼;)おれ

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | あぅあぅあぅ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | あぅあぅあぅ »