« 秋競馬 | トップページ | 中山9R »

2009.09.13

中山6R

インディストラーダ
<9/13付 美浦在厩>

9月13日(日)中山・ダート1800m(牝馬限定)戦に北村宏司騎手52kgで出走、馬体重は前走から6kg減の506kgでした。レースでは普通にスタートを出ましたが2歩目、3歩目で少し置かれてしまいました。そこからスピードが乗って5番手あたりの外で1コー ナーへ。3コーナー手前で仕掛けていき、2番手で直線に向きました。先頭の馬に突き放されてしまったものの、最後までしっかりとした脚取りで後続の追撃を振り切り2着で入線しています。勝ち馬からは4馬身差でした。

レース後、北村宏司騎手は「途中から手が動きましたが、思っていたより追走に苦労はしませんでした。少頭数と揉まれない展開が良かったです。時計が速くて勝ち馬は強かったですね。でも、その馬を追いかけて最後まで踏ん張りきってくれたのは評価できます」と話してくれました。

~社台TCより~

*************************

以前に頭痛の種だった出遅れも影を潜め、
互角にレースが出来るようになったのは大きいです。
ただ、ズブいのは解消されてないですね・・・。


<パドック>
Img_2512

久しぶり見ましたが、
相変わらずデカくて牝馬にしておくのが勿体無いです(*^^*)

<返し馬>
Img_2550

今回から使用のニューカメラ(お下がり)
望遠が・・・くっ

大砲を用意しなくちゃダメなのねorz

Img_2551

てことで、レースの写真はスパッと諦めました。

Img_2553
今回は鼻血は大丈夫だったかな?

不安材料が消えた訳じゃないですが、
まだ素質だけで走ってる感じなので、
今後の心と体の成長が楽しみです♪

|
|

« 秋競馬 | トップページ | 中山9R »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋競馬 | トップページ | 中山9R »