« 9/9(水)の結果 | トップページ | いよいよ動き出しました♪ »

2009.09.10

30戦目は・・・

ステイトリーデイズ
<9/9付 札幌競馬場在厩>
レース後変わりありません。今週9/11(金)発で栗東TCへ帰厩します。到着後の馬の状態を確認し、疲れがみられないようであれば9/27(日)阪神・夕月特別(芝2000m牝馬限定)への出走を目指します。

~社台TCより~

**************************

前回、デビュー以来初めてゴトゴトとか体が硬くなるとか
いやぁ~な感じのコメントが出たので心配してました。

近いし社台Fで立て直すのかとも思いましたが
そのまま栗東に戻して続戦とのことです(;´Д`)

今年は判りやすいぐらいに
騎手の力量が着順に出ちゃってるので
なるべく上位の騎手を抑えてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。

|
|

« 9/9(水)の結果 | トップページ | いよいよ動き出しました♪ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/9(水)の結果 | トップページ | いよいよ動き出しました♪ »