« りんくりんくりんく | トップページ | りんくりんく~♪ »

2009.09.03

ニンジンさん08産募集馬・測尺出ました

申し込み馬選定の為、
皆さん今か今かと待ってた測尺発表。
慎重派の人はこの後の育成先の予定が出てからかな?

個人的には既に投函しちゃってあるし、
合格発表を見るような気分です♪

<希望順に並んでおります>

68 キョウエイフォルテの08
預託先予定:栗東・平田修厩舎
馬体重:459kg 体高:156.5cm 胸囲:172.5cm 管囲:21cm

なんでSS系種牡馬つけないのかなぁ~と思っていたお母さん。
やっと出て来ましたね(*^^*)
地雷覚悟で突貫したお兄ちゃんは
見事に勝ち上がってくれましたが果たして???
第1なら確実に取れるでしょ♪

22 ヴィートマルシェの08
預託先予定:美浦・小島茂之厩舎
馬体重:469kg 体高:154.5cm 胸囲:175cm 管囲:21cm

DVDを流し観してたら目に留まった1頭。
いや、良い馬だと思いますよ(個人的な好みで)
母はキョウエイマーチの血を引いてるんですよねぇ・・・。
キョウエイマーチの07は昨年抽選で外れたんですよねぇ・・・。
これって運命???

61 スカーレットローズの08
預託先予定:栗東・平田修厩舎
馬体重:414kg 体高:153cm 胸囲:174cm 管囲:19cm

線が細いなぁと感じてはいましたが案の定な馬体重。
その割には体高、胸囲前述2頭と大差無いんですよね。
関西唯一のハーツクライ産でお手頃価格。
もしかすると3位じゃ抽選になるかと思いますけど、
母高齢が嫌われればスンナリ決定もあるかも知れません。

81 インディパレードの08
預託先予定:栗東・矢作芳人厩舎
馬体重:461kg 体高:160cm 胸囲:174.2cm 管囲:20.3cm

姉インディストラーダの勝ち上がりとは関係無く、
当初から候補だった1頭。
ただ上の姉が2頭とも何らかの体質的な弱さを抱えてるのは要注意。
DVDを見る限りではそこまで怪しい所は見受けられないけど、
そもそもニンジンの募集馬全てが地雷という説も(;´Д`A ```
そんな不安を抱えていたとしてもそれ以上に魅力的♪

24 ファストフレンドの08
預託先予定:美浦・久保田貴士厩舎
馬体重:450kg 体高:155.5cm 胸囲:176.5cm 管囲:19.5cm

こちらもDVDを流し観してて目に留まった1頭。
牝馬でダート色が強い血統背景がきらわれれば、
もしかするとこのくらいの順位でも取れるんじゃないかと・・・。
取れなくてもまぁいいかって感じで(*^^*)

順位は社台&サンデーの申し込みと同じ感覚で決めました。
なので④⑤は外れ1.5次用、2次用といった感じです。
正直今回の新方式がどう影響するかサッパリですので、
①とどれかが取れれば恩の字かな。

|
|

« りんくりんくりんく | トップページ | りんくりんく~♪ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんくりんくりんく | トップページ | りんくりんく~♪ »