« ニヤニヤが止まらな~い | トップページ | ゲート試験合格♪ »

2009.09.19

~(-゛-;)~

アイビーフォールド
<9/17付 栗東在厩>
16日は栗東CWコースで追い切りました。「水曜日はCWコースで追い切りました。中間少し楽をさせたことを考えると上々の動きでしたし、来週追えるのでちょうどいいと思います。もともと札幌で使う予定でしたから、動ける状態で栗東に入りましたし、熱発で少し体は緩んだものの440キロ程度と大きくない馬ですので、太め感なく仕上がりつつあります。距離も多少あった方がよさそうなので、1600mというのもいいのではないでしょうか」(高島助手)今のところ27日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に出走を予定しています。

~キャロットCより~

************************

なんとも掴み辛いです(;^ω^)
この時期に出て来れるんだから
悪くは無いと思うんですが・・・。

メンバーが揃いそうなデビュー戦で
未だに出ない騎手の名前で期待度を判断かな?

|
|

« ニヤニヤが止まらな~い | トップページ | ゲート試験合格♪ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニヤニヤが止まらな~い | トップページ | ゲート試験合格♪ »