« 馬名決定! | トップページ | 嵐の予感 »

2009.08.20

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ロッソネロ
20090815
(8/15小倉500万条件戦パドック キャロットCより)

<8/19付 栗東在厩>
19日は軽めの調整を行いました。「馬場の悪い内々を通らざるを得ず、厳しい競馬になってしまいました。大きいストライドでずっと走れる馬なので、ああいう馬場でも最後までよく踏ん張っていますが、両前脚に多少疲れが見えるので慎重に様子を見ています」(角居師)

<8/20付 栗東在厩>

19日の午後に行なったエコー検査の結果、左前脚には軽度の屈腱炎を発症しており、JRAの獣医師から全治9ヶ月の診断が下りました。「おそらく荒れた馬 場で競馬をしたことが原因でしょう。ただ、半年ほどで消えてしまうほどの小さな損傷なので、復帰に向けて立て直したいと思います」(角居師)

~キャロットCより~

****************************

心配していたことが現実に・・・。
元々脚に不安のあった馬ですが、
遂にやっちゃいましたか(ノД`)シクシク

軽度とは言え屈腱炎。
参りました。

|
|

« 馬名決定! | トップページ | 嵐の予感 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬名決定! | トップページ | 嵐の予感 »