« 東京TC先行募集結果 | トップページ | (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ »

2009.08.27

結構驚いてますよ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ステイトリーデイズ
<8/20付 社台F在厩>
放牧後は、ウォーキングマシンの運動のみで楽をさせて疲れを癒していましたが、徐々に回復してきたことから、キャンター調教を再開しています。今後も馬の状態を見極めながら、ピッチを上げていきます。馬体重も488kgまで回復しています。

20090822
(8/22社台Fにて 社台TCより)

<8/24付 札幌競馬場在厩>
順調に乗り込んでいることから、8/23(日)に札幌競馬場へ入厩しました。調教の動きをみて今後のレース選択を検討します。

<8/26付 札幌競馬場在厩>
札幌競馬場入厩後は順調で、社台Fへの短期放牧を挟んだことで馬の雰囲気は悪くありません。来週9/5(土)札幌・道新スポーツ杯(芝2000mハンデ)への出走を目指して進めていきます。

~社台TCより~

****************************

いきなりの札幌競馬場への移動で驚きました(;゚Д゚)
んでもって、早速予定も出た訳でして・・・。

相変わらず元気だなぁ♪

|
|

« 東京TC先行募集結果 | トップページ | (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

「あー、例のダイエットコースね」と、
のんびり読み進めてたところに…
ええぇえ~っsign02もう次走の予定~?coldsweats02
なんつー回復力の早さじゃ、ステイトリーさんupshine

投稿: hego | 2009.08.28 00:28

えぇ、走ると効果的に脂肪を燃焼してくれる社台特製ダイエットコースですgood

今回の帰厩は恐らく皆さん驚いているかと・・・。

残りの期間を考えると、ゆっくり疲れを癒して最後にもう一花、二花と思いますもん。

これでOP馬だったら“鉄の女”と呼ばれていたかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: GON | 2009.08.28 13:23

こんばんは。なんだか世間はすごいことになってますねぇ 選挙。 お金のやりくりで変なところで競馬界いや馬主関連で増税にならないことを祈ります。さてデイズちゃんは登録がありましたね。 札幌。どうやら地方の吉田稔騎手が乗るような。 腕が良さそうなので期待しています あとはハンデ恵まれないかなぁ。 除外は無いとおもうのですが

投稿: ちゃーチャン | 2009.08.31 00:19

>ちゃーチャンさん
民主勝ちましたね。
一口関連は動きが有るか判りませんが、私の仕事の方では影響が有りそうだと宅建協会から“民主がこんな事言ってるぞ注意しろFAX”が選挙前に送られてきました(笑

>デイズ、デイズ♪
札幌で吉田稔JKとは珍しい。ここ1年ぐらいのレース振りからだ三浦、中舘よりも腕っぷしの強い地方JKの方が合うかも知れませんね。
ハンデは54.0kg据え置きかな?

投稿: GON | 2009.08.31 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京TC先行募集結果 | トップページ | (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ »