« 先週の結果 | トップページ | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! »

2009.08.19

馬名決定!

外)パーフェクトプロミス
<7/31付 NF空港在厩>
Vre

3ヶ月間の着地検疫を行っています。まだ小柄な馬体ですが、少しずつ体重は増えてきており、確実に良化が窺えます。今後のさらなる成長を阻害しないよう、じっくり取り組んでいきます。

<8/19付 NF空港在厩>
3ヶ月間の着地検疫を行いながら、現在は周回コースでダク800m、ハロン25秒程度のキャンター1200mを基調に、週2日は屋内坂路コースでハロン 22秒のキャンター1本を行っています。まだ小柄な馬体ですが、その分仕上がりは早そうで、坂路ではリズムの良い走りを披露しています。まじめで前向きな 気性の持ち主で、新しい環境にもうまく順応できています。カイバ食いも問題なく、元気いっぱいです。なお、競走馬名が「フレデフォー ト」(Vredefort 南アフリカ共和国にある世界最古の隕石跡「フレデフォート・ドーム」より)に決定いたしました。
馬体重:427kg(+10)

~キャロットCより~

****************************

馬名も決定し、誕生日の9/6以降から競馬にも使えるようになりますし、
徐々に準備が整ってまいりました♪
(検疫期間があるので実際にはまだ掛かりますが)

ヴィヴルヴォンの裂蹄で戦線離脱が発覚したばかりなので、
他の馬にはとにかく無事に行ってもらいたいです><

|
|

« 先週の結果 | トップページ | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私、Atelier1600mの者です。

この度、7月21日よりホームページを開設しました。
フレデフォート・アブラハムダービー・リズモア・スコッツブラフ
の紹介を掲載の際、見解の違いなどから御不快になられるかもしれないと思い
ご容赦を頂きたく、メールにてご連絡をさせて頂きました。

なお、私個人の検索できる範囲でのご挨拶になりますが、お許しください。

なお、恐れ入りますが管理者様向けのコメントですので確認しだい削除をお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: Atelier1600m | 2009.09.04 23:48

>Atelier1600さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。

当方にはまだAtelier1600mさんからのメールが届いた記憶が無いので、言葉を選び辛い状況なのですが・・・。
(プロバイダーで弾かれて届いて無い!なんてことじゃ無いですよね?)

個人的な見解の相違なら私個人は大歓迎で、寧ろ違う視点からの見方を出来る善き機会ととらえますよ(*^^*)

逆に、個別の記事に余りにもそぐわない物や、この馬の出資者ならこの馬に出資すべき!、このクラブの会員ならこの馬には出資すべき!のような押しつけがましい物に対しては、慇懃無礼、または直接表現も辞さない姿勢を貫いておりますので(`・ω・´)シャキーン

論じるべきは論じるで良いと思いますよ♪

もしよろしければAtelier1600mさんのサイトのアドレスを教えていただければ、閲覧しに行きたいとも考えてますのでよろしくお願いします。

投稿: GON | 2009.09.05 01:08

レスありがとうございます。

アドレス(URL):(任意)に私のページのアドレスを入力させて頂きました。
CMかと思われてしまうかもしれないのでのせませんでした。すみません。
お世辞でもなく、重鎮のGON捕り物帳さんのように
長く愛馬を紹介できるよう相馬眼を磨きます。
(/ω・\)チラッ

投稿: Atelier1600m | 2009.09.09 01:30

>Atelier1600さん
サイト拝見させて頂きました。
皆さんそうですが、独自の視点で馬を選ばれていて凄いなぁと感心しきりです。

私が一口を始め、馬が走り始めてから6年経ちましたが、同時に始めたHPと途中からのブログと自分でもよく続いてると思います。
肩ひじ張らず、入れ込みすぎず、適度な距離感で付き会って来たのが良かったのかな?
Atelier1600さんもこの趣味を長く続けられるといいですね(*^^*)

投稿: GON | 2009.09.09 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! »