« エコーの結果は?結果は? | トップページ | ヴぇr »

2009.08.28

とぅ~

バトードール
<7/31付 NF早来在厩>
Ba

屋内周回コースで軽めのキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン17秒程度(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を行っています。馬場改修により屋内周回コースを利用していますが、距離を延ばすことができており、また週2日の15-15をしっかりと行えているように脚元を含め、健康状態はよく、今後も思い通りの負荷をかけていくことができるでしょう。

<8/14付 NF早来在厩>
屋外周回コースで軽めのキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン17秒程度(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を基調に、週1日は屋内坂路のみでハロン18秒と16秒のキャンター2本を行っています。調教の負荷が高まるにつれて身体のラインがだいぶシャープになってきました。休んでいた期間があったので、順調な馬と比べるとまだまだ中身が物足りない印象ですが、速いところも継続してできていますし、動きから素質はいいものを感じさせてくれますので、何とかうまく伸ばしてあげたいです。
馬体重:530kg(-6)

<8/28付 NF早来在厩>
Ba2

屋外周回コースでキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン17秒程度(週2日はハロン15秒)のキャンターを行っています。継続していい負荷をかけることができており、馬体も乗り込むことでだいぶしっかりしてきた印象です。休養前に見せていた迫力ある動きが見られるようになる日も近いでしょう。

~キャロットCより~

****************************

いいっすねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジュモー姉ちゃんも勝ち上がって、
姉ちゃんズは全頭勝ち上がりですよね♪

wktkが止まらないけど、
ダート中距離の増える冬以降だろうなぁ・・・。

|
|

« エコーの結果は?結果は? | トップページ | ヴぇr »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコーの結果は?結果は? | トップページ | ヴぇr »