« 次も新潟~ | トップページ | 次の移動は何時じゃろ? »

2009.08.14

ラストチャンス

インディストラーダ
<7/22 社台F在厩>
先週7月17日(金)社台Fへ放牧に出ました。まずはリフレッシュに努めて、体調を見ながら騎乗再開のタイミングをはかっていきます。

<7/24 社台F在厩>
20090729_2
(7/29社台Fにて 社台TCより)

社台F移動後はウォーキングマシンによる運動2時間で楽をさせています。鼻出血そのものは微量で大したものではありませんでしたが、できる限りの治療を行ってから、次走に向けて乗り出していくことにします。現在の馬体重は500kgです。

<8/7 社台Fより>
20090802
(8/2社台Fにて 社台TCより)

体調は落ち着いているため、この中間から騎乗を再開しています。すでに広い馬場に出てキャンターを乗っており、周回コースで毎日3000mを乗っています。次走に向けて進めているところです。現在の馬体重は517kgです。

<8/12 函館競馬場在厩>
騎乗再開後は順調です。今週(月)調教師が社台Fに来場、調教の動きを見て、ゴーサインが出ました。きょう(水)函館競馬場に帰厩しています。

~社台TCより~

****************************

既に未勝利は突破できるポテンシャルを見せてるんですけどねぇ・・・。

自分も鼻の粘膜が弱くて鼻血をよくだすので判ります。
酷いと顔を洗った時の水が粘膜に触れただけでもドバット( ▽|||)サー
高校の頃は満員電車(乗車率200%オーバー)で通学してたので、
周りの迷惑も考え鼻血が理由の遅刻も多々ありましたが、
信用される訳も無く、担任に平気でグーでブッ飛ばされてましたよ(;´Д`A ```
(今なら大問題ですね)

話がそれましたが、鼻血は痛くないけど、
息苦しかったり気分がダウンしたり、
中々に厄介なんですよね。

次やったら完全にアウトだろうし、
なんとか・・・。

|
|

« 次も新潟~ | トップページ | 次の移動は何時じゃろ? »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次も新潟~ | トップページ | 次の移動は何時じゃろ? »