« 順調です♪ | トップページ | ゆっくりいきまっしょい »

2009.08.28

あいやー予定がズレたあるか?

リトルディッパー
<8/28付 山元TC在厩>
この中間も直線坂路を毎日2本ハロン16秒ペースで登っており、週2回の速め調教はハロン15~12秒ペースへとピッチを上げてます。乗り進めてきて調子は上向きになってきました。9月13日(日)中山の初風特別(芝1200m)を目標に、明日8月29日(土)美浦TC帰厩の運びとなりました。山元TC出発時の馬体重は482kgです。

~社台TCより~

****************************

中々帰厩のアナウンスが来なくてヤキモキさせられました(*´ω`*)
え~っと、我々はクラブに試されてるのか?って感じの更新でしたが、
ちゃんと誤植は修正して掲載しております(・ω・)bグッ

本来なら来週の新潟が予定だったのに1週延びて中山。
完全に3歳未勝利の煽りだなぁ・・・。

でも、古賀先生の所で面倒見てもらってる出資馬で、
2頭未勝利馬いるし文句言えないよな・・・。

てか、寧ろ迷惑かけてごめんなさい<(_ _)>

|
|

« 順調です♪ | トップページ | ゆっくりいきまっしょい »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調です♪ | トップページ | ゆっくりいきまっしょい »