« 結構驚いてますよ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ | トップページ | む!?むぅ・・・これは・・・ »

2009.08.27

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

インディストラーダ
<8/20付 函館競馬場在厩>
帰厩してここまでは鼻血を出すこともなく、特に問題なく調整できています。きのう(水)の追い切りでは5F66秒2という合格点レベルの時計は出ましたが、追われてからフラッとするなど、まだ若干重め残りだったことから、今週の出走は見合わせることにします。このまま涼しい 函館で調整して、直前に新潟競馬場に輸送して来週の新潟戦へ出走するプランを第一本線で考えています。ダートと芝の両構えで、ダートでは北村宏司騎手を確保しています。ここで最低でも5着以内に入らないと限定未勝利戦への出走も叶わなくなること、スタートからスッと行くタイプではないので小回りの札幌より も新潟のほうが競馬がしやすくなると考えました。

<8/27付 新潟競馬場在厩>
今週8月29日(土)新潟・ダート1800m(牝馬限定)戦に北村宏司騎手54kgで出走が確定しています。先週(日)速めを追われており、昨日(水)は3F40.2-12.2秒のという時計で最終調整を行いました。本日(木)函館競馬場を出発、明日(金)新潟競馬場に到着します。いい感じの仕上がりで、ここは能力を発揮しての好結果を期待します

~社台TCより~

****************************

ここで掲示板に載らないと終了。
鼻血を出せば掲示板に載っても終了。
うひゃぁ~本当の崖っぷちラストチャンスです。

函館→新潟はシルククルセイダーが結果を出しましたが、
鼻血姫はどうなりますやら~(-゛-;)~

先行が圧倒的に有利な新潟D1800mだし、
函館でもたいして変わらない気がするんですけどね・・・。

始めから掲示板狙いで中山の限定未勝利へって作戦?

|
|

« 結構驚いてますよ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ | トップページ | む!?むぅ・・・これは・・・ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構驚いてますよ、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ | トップページ | む!?むぅ・・・これは・・・ »