« 今週の出走馬 | トップページ | 東京TC先行募集結果 »

2009.08.23

・・・・・・・・・orz

8/22(土)
札幌3R コロナループ 7着

あーあーーあーーー

<8/22付 札幌競馬場在厩>
22日の札幌競馬ではまずまずのスタートから3番手へ。好位をキープしたまま直線に向くが最後は失速し7着。

「いかにも休み明けという感じで、まだ息ができていませんでしたね。体が絞れたのは好材料ですが、まだ中身が伴っていない感じです。一度使って次はガラッと変わってくると思います。一杯になってからも、最後まで踏ん張っていたのは力がある証拠だし、このクラスではいつもでも勝ち負けできる馬ですから、次走に期待ですね」(岩田騎手)

「大幅に体は減りましたが、以前が余裕のある状態だったので絞れた分でしょう。外見もそこまで寂しく見えなかったので、コンディション自体は問題なかったと思います。道中は思ったほど前に進んでいきませんでしたね。おそらくブランクの影響があるのでしょう。久々を一回使った反動が出ることも考えられますので、いったん牧場に移動し状態をしっかり確認してから、問題なければ中山か新潟を目指します」(二ノ宮師)

1番人気に支持されるも残念な結果になってしまいました。23日にNF空港へリフレッシュ放牧に出る予定です。

****************************

・・・。

休み中も帰厩後も大して乗り込んでないはずなのに、
出馬表を見たら大幅に体が減っている。
物凄く嫌な予感がしたんですが、
ここまで負けるとは(T0T)

コロナループ自身の体質の弱さが原因なのは判ってるけど、
それにしてもねぇ。

これを“調整失敗”と言わずに何と言えば良いのでしょうか?

二ノ宮センセ、頼みますよ(ノД`)シクシク

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | 東京TC先行募集結果 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

前走は太かったと言ってますが!? 絞りすぎ(減りすぎ)ですよね!!乗り込みも少なかったですし??としか言いようのない数字でしたが、ここまで負けるとは正直思いませんでしたね(しょっく)

叩い効果?次出れるの?って言うのが!本音ですsweat02

投稿: ゆっき〜 | 2009.08.24 20:08

アレは無いですよ(´・ω・`)

しっかりと乗り込んで減っていたのなら色めき立つところでしたが・・・。

次、出る資格はあっても、レースは選べないだろうしどうにも厳しすぎる状況です。出てきてもオーラスの週かな?

何にしてもショックでかいです。

投稿: GON | 2009.08.25 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | 東京TC先行募集結果 »