« 未勝利脱出!! | トップページ | まだまだやってます♪ »

2009.08.30

にんじんさん08産募集馬ピックアップ

突然トヨタの人が店に来て

ト:『今日納車できますよ~』

俺:『お金まだ用意してないよ♪』

そんな遣り取りがあった暇な日曜日。

選挙も期日前投票で済ませてあるし、

お昼も食べずにニンジンさんのDVD観てました。

お腹減った(´・ω・`)


<ピックアップ>
22 ヴィートマルシェの08(フジキセキ)
2208

24 ファストフレンドの08(フジキセキ)
2408

61 スカーレットローズの08(ハーツクライ)
6108

68 キョウエイフォルテの08(ダンスインザダーク)
6808

81 インディパレードの08(ロージズインメイ)
8108

一番上にはキョウエイフォルテの08を(*^^*)
これに関しては以前からチラホラ書いてましたが、
弟が勝ち上がろうが何だろうが行くつもりでしたので。
5頭中2~3頭確保できれば十分です♪

<全体の印象>
ディープインパクトの子供達を良い厩舎に預けちゃった分、
他が非常に残念な事になってしまいましたね。
事前のリストで目星を付けていた馬が対象から外れる外れる。

その割にサクサク選べちゃうのは・・・

慣れなんでしょうかねぇ?

|
|

« 未勝利脱出!! | トップページ | まだまだやってます♪ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

本当に、ディープインパクト産駒に良い厩舎を回しすぎて、他がすっかりお留守になってしまい、残念な厩舎の馬ばかりになってしまいました。
サクサク絞れるのは良いのですが、今年は厩舎で断念せざるをえない馬が多く、誠に遺憾です。

投稿: Yuki | 2009.08.30 17:06

募集頭数が多い分余計に目立っちゃってますよね(笑

これでディープ産大コケだったらどうするんだか・・・。

投稿: GON | 2009.08.30 19:29

私の所には今日カタログ到着しました!

1希望予定のポトリがものたりなかったので・・・

ディープっ子はプンティラが子のみの馬体でした。
候補選んで印付けてたら、全頭牝馬になってたのでもう1度ゆっくり悩もうと思います。

投稿: ゆっき〜 | 2009.08.30 20:51

>ゆっき~さん
到着しましたか!
今が一番楽しい時期ですから、一杯悩んでください♪

>でーぷ
え~っと、かなりぶっちゃけちゃうと、ディープインパクト産は東京TCで出資した分で十二分に感じました。
(あとアグネスタキオン産も)
見比べてたらロンドンブリッジの08をポチっちゃう寸前まで行きました。
危ない危ない(;・∀・)

今回選ばなかった中では、ナイサーの08が物凄く気になってます。

投稿: GON | 2009.08.31 15:12

ナイサーは私も良いと思いましたが!厩舎見てパスしました(^_^;)

現在候補は6頭確定してます。もう2頭位絞る予定です。
今年の募集馬の正直な感想は、血統は良いけど馬体が好みな子が少なく物足りませんでしたsweat02

投稿: ゆっき〜 | 2009.08.31 18:15

えっ!?

ゆっき~さん、小崎厩舎を理由に切っちゃったの?

それは・・・かなり勿体ないかと・・・。

私はロック様が理由で見送りました。
ま、1次で行かない時点で一緒ですよね。

投稿: GON | 2009.08.31 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未勝利脱出!! | トップページ | まだまだやってます♪ »