« 至って順調です♪ | トップページ | 復帰3戦目 そろそろ・・・ »

2009.07.03

うほっ!?だいぶ間が開いてたや

インディストラーダ
20090624_2
<6/28付 函館競馬場在厩>
本日6月28日(日)札幌・ダート1700m戦に54kg中舘騎手で出走し5着。馬体重は前走から8kg減の498kgでした。五分のスタートから中団後方の位置取りからレースを進めました。3コーナー付近から仕掛け出し、徐々にポジションを上げました。最後の直線では外に持ち出し鋭い脚で先頭との差をつめましたが、勝ち馬から0秒6差での入線となりました。

レース後の騎手のコメントでは「勢いをつけて道中からレースを進め、最後も伸びてきているのですが、差し切ることができませんでした。最後の脚をみても、勝ち負けできる能力はあるのですが、この距離では展開の助けが欲しいですね」とのことです。

20090628
<7/1付 函館競馬場在厩>
レース後も変わりなく、鼻出血も見られませんでした。前走は内枠で閉じこめられてしまう厳しい展開でした。次走は7月18日(土)札幌・ダート1700m(牝馬限定戦)を予定しており、再度、中舘騎手で向かうつもりです。

~社台TCより~

******************************

色々気になるコメントですが、
今回も鼻血は出なかったし良いんじゃないでしょうか?

権利取れたんだからもうちょっと追えるジョッキー・・・ゲフンゲフン

|
|

« 至って順調です♪ | トップページ | 復帰3戦目 そろそろ・・・ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至って順調です♪ | トップページ | 復帰3戦目 そろそろ・・・ »