« こまった、こまった | トップページ | 良い感じ~ »

2009.07.15

ばと~さぁ~~~~ん♪

バトードール
Ba

<6/15付 NF早来在厩>
休養前のメニューに戻すべく意欲的に負荷を高めています。乗り進める中にあって課題であった右前球節の状態にかげりは見られず、現在は屋外周回コースで軽めのキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン18秒(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を行っています。毎日乗り込むことで坂路での行きっぷりはだいぶよくなり、この馬本来の力強さが戻ってきました。馬体は相変わらずの筋肉量を誇っており、緩み気味だった身体も少しずつ締まってきました。とにかくパワーがある馬でダートを得意としそうです。
馬体重:520kg(-4)

<6/30付 NF早来在厩>
屋外周回コースでハロン20秒程度のキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン18秒(週2日はハロン15秒)のキャンター1本を行っています。周回の距離を延ばした上で速めを継続できているように右前球節の状態はいい安定を見せています。着実に引き締まってきているように馬体面もいい変化を遂げているので、今後も思い通りの調教を課すことができそうです。

<7/15付 NF早来在厩>
屋外周回コースで軽めのキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒(週2日はハロン15秒)を基調に、週1日は坂路でハロン18秒、16秒のキャ ンター2本を行っています。懸念された右前球節の不安も解消したため、ハロン15秒のキャンターを継続することができており、週を追うごとに活気溢れる動きを示すようになっています。本馬の兄姉はテンションの高いところがありましたが、本馬はそれほどうるさい面を見せることはなく、人の手を煩わせることはありません。
馬体重:536kg(+16)

~キャロットCより~

******************************

甲殻ブルーレイBOX、SAC、SAC-SG予約したよ~♪

って、全然関係ないですよね(;´Д`A ```

順調にペースも戻してるし文句無しです。

で、本馬の『兄』ってどのお馬さんの事だい?(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« こまった、こまった | トップページ | 良い感じ~ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまった、こまった | トップページ | 良い感じ~ »