« ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | まだ始めたばかりっすから(;^ω^) »

2009.07.16

信号の黄色が赤に変わりそうです

インディストラーダ
<7/15付 函館競馬場在厩>
きのう(火)稽古で躓いてヒザを擦りむいてしまいました。大したことはなさそうですが、無理せず追い切りを1日延ばして明日(木)に追うことにします。そのため出走も1日延ばして、今週7月19日(日)札幌2Rか5Rのダート1700m戦を予定しています。なお、前走5着により優先権のある本馬は、いずれのレースも出走可能の状況です。

<7/16付 函館競馬場在厩
きょう(木)重馬場のウッドで追い切りました。馬なりで5F65秒台の時計をマークするなど抜群の動きを示しましたが、厩舎に帰って鼻から微量の血が滲んできました。好調だっただけに残念ですが、無理はさせられません。今週の出走は回避して、週末に社台Fへ放牧に出る予定です。

~社台TCより~

******************************

これは・・・。

覚悟はしてましたけど、
ここ2戦は問題なかったので何とか行けると・・・。

脚元云々じゃないだもんなぁ・・・。

鼻血姫~~~~~(´・ω・`)ショボーン

|
|

« ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | まだ始めたばかりっすから(;^ω^) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | まだ始めたばかりっすから(;^ω^) »