« 良い感じ~ | トップページ | たんうんたんうん・・・次は・・・ »

2009.07.15

げんきですかーーーー!?

外)パーフェクトプロミスの07
Perfectpromise2008
(キャロットCで募集中 残口警報出てますぜ~♪)

<7/1付 NF空港在厩>
6月9日に日本へ到着しました。初めての長旅を経験したことで、馬体がやや寂しく映っていますが、環境に慣れ、飼い葉を食べて回復してくれるはずです。滑走路のそばにある検疫所は、離着陸の騒音も大きく落ち着かない馬もいますが、堂々と歩く姿はとても頼もしいものです。6月22日にノーザンファーム空港へ移動し3ヶ月間の着地検疫を行っています。
馬体重:417kg

<7/15付 NF空港在厩>
6月末にNF空港へ移動後は輸入馬に義務付けられている3ヶ月間の着地検疫を行っています。豪州~成田動物検疫所~NF空港と長時間の移動、また慣れない環境下での日々を強いられていますが、飼葉食いもしっかりしており、体調は高い次元で推移しています。脚元の乾燥度も高く、歩かせた際の柔らかい身のこな しを見るといかにも乗り味のよさそうな馬だなと推察されます。順調に調整を行っていくことができそうですが、まだ小柄で半年遅れ生まれということを考慮し、焦らずじっくり進めていくことになるでしょう。
馬体重:417kg(±0)

~キャロットCより~

******************************

検疫の事もあるし、
次のお誕生日が来ないとデビュー出来ない決まりもあるし、
ゆっくりでも問題無いんですけどね。

スプリント~マイルあたりで
ブイブイ言わせてくれると嬉しいな(*^m^*)

|
|

« 良い感じ~ | トップページ | たんうんたんうん・・・次は・・・ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い感じ~ | トップページ | たんうんたんうん・・・次は・・・ »