« うほっ!?だいぶ間が開いてたや | トップページ | デイズ姉さん、あんたもか!? »

2009.07.03

復帰3戦目 そろそろ・・・

リトルディッパー
<7/2付 美浦在厩>
今週7月5日(日)福島・芝1200m戦に北村宏司騎手55kgで出走が確定しました。同レースはフルゲートの16頭立てとなっています。前日(土)の牝馬限定戦は頭数が揃いそうな状況だったことから、このレースに出馬投票しました。この中間も順調で、きのう(水)ウッドで5Fから追い切りました。前走を使って反応は良くなっている、とのことです。あらためて期待します。

~社台TCより~

*******************************

予想通りヒロシ君になりましたね。
個人的には歓迎ですよ(*´∇`*)

以前1度乗った時はずっこける位の大出遅れをかましましたが、
最後の伸び方は戦績中で最高のものでしたし、
これまでの主戦よりよっぽど手が合う可能性を秘めてます。

権利が取れずに歯がゆいレース選びしかできない状況を、
そろそろ打破して欲しい頃です。

|
|

« うほっ!?だいぶ間が開いてたや | トップページ | デイズ姉さん、あんたもか!? »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うほっ!?だいぶ間が開いてたや | トップページ | デイズ姉さん、あんたもか!? »