« 聞いてみました!! | トップページ | 札幌がイインデスッ! »

2009.06.25

いよいよ来週 リトルディッパー編

リトルディッパー
<6/24付 美浦在厩>
来週7月4日(土)福島・芝1200m(牝馬限定)戦、あるいは翌日の5日(日)福島・芝1200m戦のどちらかへの出走を予定しています。出走できるかどうかの状況をみながらレース選択することにします。

~社台TCより~

******************************

個人的には初ちゃん継続で良い気もしますが、
後藤、内田辺りだとテンションがかなり上がり、
勝春に戻ると(´・ω・`)ってなります(笑

妥当なところでヒロシ君かな?

|
|

« 聞いてみました!! | トップページ | 札幌がイインデスッ! »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてみました!! | トップページ | 札幌がイインデスッ! »