« いよいよ来週 リトルディッパー編 | トップページ | いよいよ来週 セレスティアル編 »

2009.06.25

札幌がイインデスッ!

ステイトリーデイズ
20090621
<6/22付 札幌競馬場在厩>

6月21日(日)札幌・HTB賞(芝2000m)に54kg三浦騎手で出走、馬体重は2kg減の468kgでした。五分のスタートから、道中は中団の内を追走しました。いったん仕掛けを遅らせて脚を貯め、直線では内を突いてジリジリと伸びてきました。最後は混戦の3着争いを制しての3着で、勝ち馬からは0秒3差でした。

三浦騎手は「ゲートをスッと出てくれましたので、内のいい位置につけることができました。直線入口で内が開いたので、最内の進路を狙っていきました。追い出してからも渋く伸びています。札幌コースは本当に合ってそうですね」とコメントしています。

<6/24付 札幌競馬場在厩>
レース後変わりありません。このまま続戦の予定です。

~社台TCより~

*****************************

あふぅ~ん♪
このそっけない更新文。
Mッ気のある人間にはたまりませんね。

グッときます(`・ω・´)

で、次はどこですか~?

|
|

« いよいよ来週 リトルディッパー編 | トップページ | いよいよ来週 セレスティアル編 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

元気でいてくれれば、文がそっけなくても…heart04

しかし、先週の出走にはビックリしちゃった。
てっきりもうちょっと後だと、
のんびり構えていたので…coldsweats01

投稿: hego | 2009.06.25 23:48

今年の札幌の1000万下条件の番組は2000mのレースが殆どないので、この次のレース選びが難しいです。

札幌開催中に後何回走るのかなぁ♪

それにしても、加用厩舎メンコ。
派手だなぁ・・・。

投稿: GON | 2009.06.27 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ来週 リトルディッパー編 | トップページ | いよいよ来週 セレスティアル編 »