« もうすぐだ | トップページ | 最後の夏が始まる »

2009.06.11

そんなにいつも鼻から出てるわけじゃ・・・

インディストラーダ
20090606
(写真は社台TCより)

<6/10付 美浦在厩>
レース後も馬体に変わりはありません。鼻血なども見られませんでした。前走は道悪が原因かとも思われますが、ダート戦を含めて次走を判断していきます。

~社台TCより~

******************************

次に鼻血が出たらその時点で終了なので、
なんとか次に繋がりました(´▽`)

敗因は馬場もあるけど、大きいのは出遅れと早仕掛けでしょ?
勝ち馬がインディストラーダ以上に出遅れてたのに、
最後強襲して来たんですからね。

切れる感じではないので、
芝を使うなら思い切って距離を伸ばすか、
素直にダートに戻すか。

どっちにしろゲートの出の悪さを何とかしなきゃ、
勝てるもんも勝てないし、
誰を乗せても一緒ですよ。

|
|

« もうすぐだ | トップページ | 最後の夏が始まる »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

 ダートに戻しての札幌出走ですね。さすがに現地へ応援にいけないので、今回はTV観戦です。
 この馬はちゃんとゲートを出られるかどうかという自分自身との戦い(自己都合ハンデ戦?)なので、強気に牝馬限定戦に投票してもらいたかったところですが、とにかく頑張ってもらいたいと思います。

投稿: ちゃぐま | 2009.06.26 10:20

陣営が先週までは芝のレースに色気を出してましたが、ここにきてのダート戦。
あると思います!!

彼女の場合、ちゃぐまさんの仰る通り、
“自分自身との戦い”
ですもんねぇ~。

中舘さんも2回目だし、今度こそ依頼された意味を汲んだ仕事を、インディストラーダのサポートを!

投稿: GON | 2009.06.27 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐだ | トップページ | 最後の夏が始まる »