« 最後の夏が始まる | トップページ | 焦る必要はありません »

2009.06.12

そろそろ

リトルディッパー
<6/12付 山元TC在厩>
山元TCで順調に調整されており、あす6月13日(土)の美浦TC帰厩が決定しました。今後は福島3週めの芝1200m戦を目指して乗り進めていくことにします。

~社台TCより~

******************************

やっと戻ってまいりました♪

今年に入ってからの2戦は、
まるで違う馬のようにスタートを決めてましたし、
今なら福島がプラスに働きそうです(*´∇`*)

1200mなら大出遅れかましても突っ込んでくるくらい、
安定感抜群ですしね~。

|
|

« 最後の夏が始まる | トップページ | 焦る必要はありません »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の夏が始まる | トップページ | 焦る必要はありません »