« 波乗りジェニー | トップページ | サンデーTC出資馬近況 »

2009.05.01

社台TC出資馬近況

ステイトリーデイズ
20090426

<4/29付 栗東在厩>
レース後変わりありません。前走は意外な完敗でしたが、やはり道悪馬場が堪えたようです。このまま続戦する予定で、次走は5/16(土)京都・鴨川特別(芝2000m)か、5/31(日)中京・有松特別(芝2000m牝馬限定)のいずれかが有力です。
(社台TCより)

******************************

リトルディッパー
<4/30付 美浦在厩>
患部はやはり傷腫れ程度で、もうほとんど問題なく、昨日(水)ウッドチップコースで5Fから速めを乗りました。スムーズな動きを見せたように、やはり影響はなさそうです。次走は5月16日(土)新潟・芝1400m戦あたりを目標としており、しっかりと仕上げていきます。
(社台TCより)

******************************

インディストラーダ
<4/27付 山元TC在厩>
鼻出血の影響はなさそうで、この中間から騎乗運動を再開しています。現在は750mの坂路コースを1本、ハロン17秒程度のペースで駆け上がっています。体も徐々にフックラしてきて、この先順調に進めていけそうです。現在の馬体重は508kgです。
(社台TCより)

******************************

フライトオブスワン
20090429

<5/1付 社台F在厩>
引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。この中間から直線コー ス(1000m)入りを2本に増やす日も設けており、負荷の高いダートコースでの調教も継続しています。スピードには目を見張るものがあり、回転の早いフットワークでゴールまで駆け抜ける姿は好印象です。脚元も体調面ともに問題なく、今後もしっかり基礎体力向上を目指します。現在の馬体重は470kgです。
(社台TCより)

******************************

ステイトリーデイズはこのまま続戦のようですが、
次は流石に手代わりになるでしょうか?
リトルディッパーは狂ったリズムを取り戻せずにいます。
前走からもだいぶ間隔が開いちゃいましたし、
中々上手く行きません。
インディストラーダは相変わらず稽古では平気なんですよね。
能力は示しているだけにとても歯痒いです><

さて期待のフライトオブスワン

“スピードには目を見張るものがあり、回転の早いフットワークでゴールまで駆け抜ける姿は好印象です”

このまま無事に行ってくれ~(*´ω`*)

|
|

« 波乗りジェニー | トップページ | サンデーTC出資馬近況 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ステイトリーさん!
中京カモーン!(笑)happy02

投稿: hego | 2009.05.02 00:09

京都の登録数次第かな?
中京が本命っぽいですけど、状態次第では両方もあるかも。

時々ポカするけど、それが全て浜中君(´・ω・`)

投稿: GON | 2009.05.02 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乗りジェニー | トップページ | サンデーTC出資馬近況 »